母の日プレゼント

今年の母の日には何を贈る?

今年も母の日が近づいてきましたね。
昨年のあるデータによると母親にとって贈られたいギフトのベスト3は、

 

1位 
2位 スイーツ
3位 手紙

 

どんな形であれ気持ちのこもったプレゼントは母親にとって嬉しいものですね。

 

そしてプレゼントに普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを綴ったメッセージカードをそえれば世界にひとつしかないオリジナルギフトに。

 

ここでは定番ギフトからいつもとちょっと違う贅沢ギフトまで、贈って喜ばれる母の日ギフトをピックアップしてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


贈って喜ばれる母の日ギフト

母の日おすすめフラワーギフト

 

小田急フローリスト

お花で作ったフラワーケーキが可愛い!

 

お洒落でキュートなフラワーケーキがおすすめ。
そのほか定番の花束やアレンジメント、枯れない花のブリザーブドフラワーなど母の日におすすめのフラワーギフトが揃ってます。

 

お急ぎ便対応商品なら午後2時までの注文で最短翌日のお届けもOK!

 

 

⇒小田急フローリストはこちら

第一園芸オンラインショップ

バラエティに富んだカラーのカーネーション

 

今年の母の日には華やかな紫のカーネーションを贈ってみるのはいかがでしょう。土作りからこだわった花つくりの名人たちが愛情込めて育てたボリュームたっぷりのカーネーションは見事です!

 

 

⇒第一園芸オンラインショップ

花急便

母の日

午後4時までの注文で当日配送可能!

 

午後4時までの注文で当日配送可能なフラワーショップです!
色とりどりのアレンジメント、鉢植えなども充実しています。

 

メッセージカードの内容は3パターンから選べます!

 

 

⇒花急便

 

母の日おすすめスイーツ

 

濃厚抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

挽きたて宇治抹茶スイーツはいかが?

 

濃厚抹茶がスイーツで味わえる、お母さんだけでなく若い人にも大人気の抹茶スイーツ。

 

甘さ控えめで色鮮やかな抹茶ゼリーと抹茶蜜を味わえる宇治抹茶あんみつ、抹茶と生クリームの調和した絶妙な味わいの抹茶ロールケーキなど抹茶スイーツをいただくお母さんの笑顔が目に浮かびますね!

 

⇒抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】はこちら

神戸フランツ



1日25,000個完売の大人気プリン!

 

「とくダネ!」や「笑っていいとも」などのTV[番組や雑誌でも紹介された話題のスイーツです。
なめらかで濃厚なプリンと優しい甘さの生クリーム、そしてじっくり煮詰めたビターなカラメルソースの味わいは絶妙。

 

プリンの入ったレンガ色の素焼き壷もとってもキュートでプレゼントにぴったりです。

 

 

⇒神戸フランツはこちら

ロールタワーケーキのイリナ


みんなで作れるロールタワーケーキ!

 

TV,雑誌など多数のメディアでも取り上げられた話題のケーキです。
甘さをおさえたクリーミーな生クリームとふわふわなスポンジがとっても美味しい。

 

25色の色とりどりのミニロールを重ねてフルーツやクリームをトッピング。
これなら小さなお子さんとわいわいと楽しみながらデコレーションできますね!

 

 

⇒ロールタワーケーキのイリナはこちら

 

ちょっと贅沢に!とっておき体験型ギフト

 

一休.comの厳選ギフトチケット



いつもと違うちょっと贅沢な母の日ギフト

 

一休.com厳選ホテル・旅館の宿泊券やレストラン食事券・スパなどに使えるギフト件のプレゼント。行きたい施設を自分で選べるのがうれしいですね。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、たまにはちょっと贅沢な体験型ギフトをプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

 

⇒一休.comの厳選ギフトチケット

日本最大級の品揃えのカタログギフト専門店

カタログギフト

日本最大級!いろいろ選べるカタログギフト

 

温泉・グルメ・エステなどの体験型からお洒落な雑貨、産地直産品などバラエティに富んだ日本最大級の品揃えのカタログギフト専門店です。

 

写真付きメッセージカードも入れられます。

 

 

⇒カタログギフト専門店MYROOM